☆*:.candy drop.:*☆

マッタリ☆にっき☆(ノ)'ω`(ヾ)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(。ゝω・。【。+゚ 久しぶりのブログ 。+゚】。・ω・。)ノ

めっちゃ久しぶりすぎるブログの日記・・・Σ(゚Д゚|||)(笑)
久しぶりにPCを起動させたのでブログ書いてみようかと(ry 

最近、時間が空いた時に読書やキャラ弁(←仕事の出勤日)やお菓子作りにハマッてます('v'*)

今、読んでるのは、泉 鏡花さん(天守物語・夜叉ヶ池・海神別荘)や 森鴎外さん(舞姫・高瀬舟)や
坂口安吾さん(桜の森の満開の下)の本(*'v'*)オススメな本があれば教えてほしいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

そして、もう1つ?の趣味作る事

キャラ弁やお菓子
お菓子作りは、昔からしてるので簡単なのは、作れます(●>艸<)
キャラ弁は、最近、始めたばかりなので必死に頑張ってます(笑)(●´艸`)<ムズカシイネッ!
でも楽すぃ~゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。

キャラ弁(ミッキー&ミニー) キャラ弁(パンソンver ルフィ) キャラ弁(プーさん)
↑ ↑ ↑ キャラ弁

手作りお菓子(さつまいもチーズケーキ&生クリームカップケーキ) 手作りお菓子(シフォンケーキ)

↑ ↑ ↑ お菓子

とりあえず頑張ってます(笑)(●>艸<)
スポンサーサイト

ヾ(。ゝω・。【。+゚ ONE PIECE展 。+゚】。・ω・。)ノ

(*´・д・)ノ☆hello☆

今回は、大阪天保山 海遊館横にある 大阪天保山特設ギャラリーで開催中の

ONE PIECE展に行ってきたぁ(。ゝω・。)

家を11時前に出て、ぉ友達の車で天保山へ
着いたらお昼時だったので先に one piece展の当日チケット買いに会場へ

無事、14時からのチケットをGETしたので ぉ昼ご飯を食べに天保山マーケットプレースへ

飲食掲示板があったので ぉ友達とドコにしようかと物色(●>艸<)
3Fに気になるぉ店を見つけたので そのぉ店に行ってみる事に

ぉ店の名前は、【Bab-ul Hayat】バーブル ハヤツ

トルコ料理バイキング

色々と変わった料理があって面白かったヾ(≧∪≦*)ノ〃
ケバブとトルコカレーが美味しかった
デザートとかは、トルコアイスやチョコレートフォンデュがあったw チョコレートが甘すぎなくて トッテモ良かった


トルコ料理バイキング


さてw お腹も満たされたので そろ② one piece展へ

わんぴーす展


入り口入ってスグの所にいる ぉ兄さんにチケットを見せて入場
少し歩いてみると・・・






ぇッΣ(・艸・*)

長蛇の列(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ぅおッ!
one piece展、2月17日までだから最終ラッシュ的なものも絡んでるのか
メイン入口が2Fにあって、入口周辺の壁に館内での注意事項等が書いてるんだけどw
それが、またこってて スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

one pieceキャラを使って 注意事項書いててネタもあって面白す∵ゞ(´ε`●) ブハッ

館内は、飲食・喫煙・撮影・電話禁止なので 画像は、ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

1番最初の部屋が手配書コーナーで その横にパノラマシアターがあるんだけど マジやばいッ

原画が動いててストーリーになってる見てて鳥肌がたってたwww
感動物でした 尾田さんや関係者さんスゴイッ

上手くまとめれないのがザンネンすぎる・・・

凄ぃとしか言い表せないw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

17日まで開催してるから気になる人は、是非、見に行って欲しぃ('v'*)

出口で貰った ビブル カードです(pq´v`*)
σ(м'∀`ё)は、ブルックが当たりましたぁ

ブルック ビブルカード


せっかく行ったのでグッズも購入してみた(●´艸`)


onepiece グッズ

グッズの中に手配書ポスターがあって 15種類の中からどれが当たるかわからないといぅ

ぉ友達と運試しに買ってみよぅってなったので購入

さあ!開けてみようってなった時、(σ´I`Мё)嫌な予感が・・・
ぉ友達に クロコダイル出そうな予感がするんだけどって伝えてみた(笑)

手配書ポスターを広げてみると






デーンッ
crocodile.jpg

出ましたッ
クロコダイルさん∑ヾ(・ω・`;)ノ的命中orz
(クロコダイルの手配書は、ぉ友達とトレードしてないので加工☆グッズリストから選出)

(σ´I`Мё)がショボーン(´・ω・`)となってたので、ぉ友達がトレードしてくれました

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

トレードにて
 ロー GET

ロー 手配書

今日は、充実した楽しぃ1日でしたッ

でゎ② (ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆




キタァ‐‐‐‐‐‐ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

ヾ(。´∇`【゚+.゚こんにちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

きたぁあああああああ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ

ついに②きたんです待ち焦がれていた物が(●>艸<)

去年の12月下旬に契約してきた車
 ミライース(ブラウン)

すごく嬉しぃ
  ルン(*'∪'*)ルン♪ドライブ&通勤が楽しぃ(●´艸`)(通勤、その後の仕事は、・・・;

とまぁ色々とマイカーで出かけたいと思います


mycar0.jpgmy car2

(*'∪'*)新年を迎えての初日記☆

あけまして おめでとう ございます

って新年迎えてから何日経ってんだよ・・・(ォィ
本年も どうぞ!よろしくお願い致します('v'*)

今年は、良い年になるといいなぁって思いきや・・・新年早々、風邪とか風邪とかΣ(゚Д゚|||)・・・(ry

風邪引いてしまいましたよ(*´-ω-)ノ"Ωチーン
幸先悪い(●´艸`)

風邪には、気をつけてね

年末、色々忙しく日記書けずだったので ここにチョロっと

12月下旬にぉ友達とぉ出かけに
映画とぉ昼のランチ

見てきた映画は、
ONE PIECE FILM Z 凄い人だった(●>艸<) ワンピース人気だねぇ
闘いのシーン ちょっと物足りなかったけど絵とかCGとか綺麗で面白かったッ

千巻も貰えたしパンフも買ったし、映画も面白かったし満足満足


one piece film z       127633_af7754.jpg

映画の後は、ランチ 映画館の近くに雑誌にも載ってる、自家製生パスタのお店に
行ってきたぁ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。

パスタがモチモチでとっても美味しぃ
今回・・・写真撮り忘れちゃった・・・
焼き立てのパンも壁∥*´ω`)bグッ

ご飯食べてお腹いっぱぃになったので (ぉ友達が文鳥を飼い始めたらしく)ペットショップめぐりへ
その後は、お茶しに ぉ友達の家の近くにある 名古屋の喫茶店へ
メニューにみそカツサンドや あんトースト とか色々あった

満喫の1日でしたああああヽ(・∀・)ノ

さて・・・眠いので この辺で 壁|。っω-)..。



mira e-s (●´ω`●)

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日は、ぉ仕事がお休みと言う事でお買い物に行ってきましたぁああ

*.:。.☆| o|。゚+( *´艸`).゚+.゚|o |☆.。.:*ヒャッホー

今回のぉ買い物は、服とかお菓子と思いきや・・・

  ・
  ・
  ・
  ・

 車  ☆(ノ)'ω`(ヾ)エヘ

σ(´Д`●)Meが乗っている車、HONDAのLIFE そろ②悲鳴が・・・
まあw 11年も乗ってるしね(笑)
車検も12月中旬で切れちゃうので新しく乗換えを決意

買換えに選んだ新車が
DAIHATSUmira e-s CMで流れてる第3のエコカー
燃費も良いって事なのでこの車に決めちゃいました(●´艸`)

色は、
ブラウン  納車できるようになるのが来年の1月になるみたぃ('v'*)
車検が中旬で切れちゃうので納車出来るまで無料で代車を貸して頂くことに有難ぃ


ミラ イース 前向き
ミラ イース ブラウン後向き




(⊃>∀<`)。+゚☆乗れるよぅになるのが スッゴク楽しみぃ

ャホーィヽ(*´¬`)人(´∀`*)ノ

今回もこの辺でッ
☆ALBUM☆ 202


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。